SSブログ

ホテル日航東京「テラス オン・ザ・ベイ」で食事をしてきました。 [飲食店]

IMG_20140121_205542.jpg

昨晩は、お台場にあるホテル日航東京の「テラス オン・ザ・ベイ」にて会食。
久しぶりに食べるフレンチ。

メインは鹿ロースのロティ グラン・ヴヌール 。
ちょっとクセがある肉なのですが、それがワインと合っていて、とても美味しく頂戴しました。

フォアグラのポワレが出てきたのですが、日曜日の夜、ホテルオークラで食べたフォアグラより、素材の味が、より濃厚で、満足感が高かったです。

やっぱり、食べ放題のフォアグラとは、質が違うのですね。
って当たり前か。(笑)

このホテルでは、何度も食事をしていますが、このレストランははじめて。
やっぱり、眺望の良さは、ウリになるかと。

余談ですが、このレストランは、ぐるナイのゴチになりますで放送された事があって、その時から気になっていた、というのが訪問の理由です。

この回ですね。
http://www.ntv.co.jp/gurunai/gochi/2012/08/2012-830-oa.html
マネージャーさんが「当日は、予約で一杯だったので、収録は宴会場だった」とおっしゃっていましたよ。
それと、テラス席で収録したとの事で、「ここに国分さんがお座りになっていた」と、何故かその席を見せてくれました。(笑)

テラス オン ザ・ベイ - 台場/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13004853/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

萌音

こんにちは。テラス オン・ザ・ベイのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by 萌音 (2014-04-05 20:35) 

小坂太郎

萌音さん コメカキコ アーザース。

写真キレイですかね?
40代の汚いおじさんが作っているBlogなので、そうでもないと思いますよ。

美味しい食事は大好きですけどね。
by 小坂太郎 (2014-04-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。