SSブログ

電気グルーヴ ライブ 【TROPICAL LOVE TOUR】 @ Zepp Tokyo [音楽]

IMG_20170325_193917.jpg

2017年3月25日

途中、撮影タイムが設けられ。
http://www.musicvoice.jp/news/20170329060934/
去年よりちゃんと進化している。
会場は同じなのに。
昨今のダンスミュージックは、低音が軽くなってるんだけど、この日も、昨年と比較すると低音が弱くなっていて、しっかりとトレンドを押さえている印象。

それと、映像面での進化も、ちゃんと感じさせれくれたのがうれしい。

プロジェクションマッピングって、薄い布に対しても出来るんだね。
初めて見たのでびっくりした。

【追記】
20190506
平成の終わりに、まさかあんな事が起こるとは・・・
卓球、連日のtweet、その、デビュー時と変わらぬブレない思想に救われる。
瀧はともかく、卓球はお茶の間タレントでも芸能人でも無く、ミュージシャンでありDJなのだから、あの対応で十分なはず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2017 J2 第5節 湘南ベルマーレ ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。