SSブログ

2012 J2 第27節 千葉 vs 栃木 @フクアリ [ジェフユナイテッド市原・千葉]

P8051753.JPG
2012年8月5日(日) 19:03キックオフ[ 観客 8,607人 ]
フクダ電子アリーナ

ジェフユナイテッド市原・千葉 対 栃木SC

0-0のスコアレスドロー

見ていて不完全燃焼だった。
負けた訳じゃないのに、なんだか負けたときと同じ感覚。
何故だ?
選手のせいなのかな?

さっき、偶然なんだけど久しぶりに2008年最終節の動画を見た。
なんかフクアリ全体から発せられている熱量が、今より何倍も大きかった。
こんなに違ったっけ?って驚くほど。

サポーターも選手も必死だったな。
今は、どうなのだろうか。

選手の内面については、知るすべもないが、サポーターの熱量は・・・???
自分に関して言うと、なんかもう、J2に慣れちゃった感じがする。
コレじゃダメだな。

こういう試合の後でも、選手を鼓舞するのが、本当なのかもな。
2008年は、それが出来ていた気がする。
あんなに負け続けていたけど、必死で応援してたなそう言えば。

いろんな気持ちを忘れてしまっている事に気がつく。
怖いね。


http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120200030920120805.html
http://www.football-lab.jp/chib/?year=2012&month=08&date=05
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/games/50066
http://www.tochigisc.jp/news/article/00003727.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。