SSブログ

2017 J2 第3節 ジェフユナイテッド市原・千葉 対 名古屋グランパス @ フクアリ [ジェフユナイテッド市原・千葉]

P3110050.JPG

2017年3月11日(土)
14:00 キックオフ
フクダ電子アリーナ

明治安田生命J2リーグ 第3節 VS 名古屋グランパス
2017年ジェフの試合観戦3試合目。

2-0で勝利。

ホーム開幕戦だったモンテディオ山形戦は、多忙で観戦できず。
かわりに、DAZNのお試し登録で観戦。
なので、私にとってのホーム開幕戦は、この試合。

名古屋グランパスとの対戦は、8年ぶりなのか。
まぁそうだよな、ジェフがJ2降格して、それだけの年月が経過しているんだものな。
そう考えると当然なんだけど、名古屋がJ2にいる事も、なんだか不思議で・・・J2同士で対戦するなんて、8年前には夢にも思ってなかったよ。

佐藤勇人と寿人の双子兄弟対決とか煽っていたけど、勇人はベンチスタートで出場せず。
まぁそんなもんかな。

試合は、勝つには勝ったんだけど・・・

名古屋の選手は質が高い。
だけど、監督がまだ変わったばかり、しかも、戦術が、ジェフより浸透に時間が必要なんだという感じなんだよね。

なので、町田戦の時と同様、ジェフが強かったと言うより、相手がたまたま弱かったというイメージ。
だけど、伸びしろは、感じさせるので、やっぱり手強いチームとなりそうだね。
次、名古屋のホームで対戦する時は、勝てるかどうか、かなり怪しいな。

http://jefunited.co.jp/top/matches/2017/0311/result/
http://nagoya-grampus.jp/game/result/2017/0311/live__3vs_1.html
http://www.jleague.jp/match/j2/2017/031107/live/
http://www.football-lab.jp/chib/report/?year=2017&month=03&date=11
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=23321
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。